モロッカンネイル ~ゴールドオンリーで煌びやかに~ | セルフネイル ~HEART♡&ジェルネイル日々〜

モロッカンネイル ~ゴールドオンリーで煌びやかに~



こんばんはくまクッキー




今日は木曜日、あと1日行けば休み

頑張って乗りきりたいスノボ




そんな中、車で聞いていたのが

MISIAのアイノカタチラブレター

本当にいい歌で、心があったかくなったラブラブ





PVのMISIAさんも

とても楽しそうに嬉しそうに歌ってて

こっちまでニコニコ笑顔になる照れ



いつかLIVEで生歌を聞いてみたいなぁ〜流れ星

きっと素晴らしいんでしょうねラブラブ








今日は、モロッカンネイルぽってりフラワーハリネズミ



左手しか上手く書けない現象手(笑)



でも全部手書き、オールハンドって

なんか…燃える!!炎ねこクッキー





どやッ、凄いだろって言いたい!…けど

まだまだ、そんなん言えないやにやり





いつか、認められたい!!

そんな希望の沢山つまった作品ですゆめみる宝石





使用した材料カラーパレット

・エラバイシャイニージェル
ゴールドメタル

《混ぜたクリアホワイト》
・Tジェル 
アブソリュートホワイト

・シャイニージェル 
クリア(TOP&ベース)







明日仕事上手く回せますように!乙女のトキメキ





乙女のトキメキ好きな歌詞の所ふんわり風船ハート乙女のトキメキ
MISIA アイノカタチ

あのね 、いつの間にか気づいたんだ。 
愛にもし  カタチがあって
それがすでに、わたしの胸に  はまってたなら
きっとずっと  今日よりもっと
あなたのことを知るたびに
そのカタチはもう、あなたじゃなきゃ 
きっと隙間を作ってしまうねぽってりフラワーくまクッキー




良い明日をAloha晴れ