明日は譲渡会! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ

今日は、お天気崩れました。

ちょっと都内にいたんですが

ゲリラ豪雨と雷

ヤバかったです。



さてさて。

明日は、東金の譲渡会に

参加させていただきます。



うちからは

子猫だけの参加ですが

搬送さんがなかなか見つからず

焦りましたアセアセアセアセ

電車で行かなきゃならないかと

思ったのですが

ギリギリでなんとかなりました。

搬送さんのNさん

ありがとうございます🙏

うちから参加予定は

いすみ3姉弟。


らすく♂️


らみぃ♀️

病院スタッフさんが

らみぃに会いたいと

おっしゃっているそうです。

良いご縁になるといいなキラキラ

この子達は、

健康状態も問題なく

人馴れもしていて

良く出来た子達ですハート

あとは、明日の体調次第で

参加猫を決めたいと思います。

ハチミツ姉弟


クローバー♂️


ハニー♂️


涙目姉弟


ゆい♀️


あい♂️

どちらかが出ると思います。

良いご縁に出会えるといいな。

今日もご訪問

ありがとうございましたハート