離乳しました。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

くこんにちは~照れ

明日は、台風が接近して

朝から荒れ模様に

なるみたいですねガーン

明日はセンターに行くので

仕事はお休みにしてました。

ずぶ濡れにならなくて

済みそうです☔️



さてさて。

月曜日にやって来た

山のキジトラ兄弟。



300g~500gの体重なら

離乳食行けるんじゃないか

と思ってて、

ロイカナムースあげてみたら

がつがつ食べてくれました!

一匹だけ食べなかったけど

お口に少量入れたら

食べ始めてくれました。



保護してからずっと

お腹が緩かったらしいけど

離乳食食べたら

黒くて良いうんちが出ました。

餌やりさんには

一番大変な時期を

見てもらったんだと思います。

離乳食、食べられるなら

本当に楽です照れ



このまま元気に

育って欲しいです。

今日は、ロイカナムース

Amazonで頼みました。

今日もご訪問

ありがとうございましたハート