残念ながら。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ


最近、朝早いバイトが


多かったんですが、


始発に乗ったら、なんと


ほとんど通勤時間帯の様な


混みようでした。


皆さん、働き者なんですねびっくり




さてさて。


先日、お見合いをした


こっちゃんですが


やはりお断りの連絡が来ました。




お断りではないかな。


こっちゃんをお迎えしたくて


ご主人を一生懸命説得したけど


ご主人が、うんと言わなかった。




なんでも、以前


保護猫を迎えようとした時


どっかのボランティアが


年収だの何だの


根掘り葉掘り聞き出し


挙げ句の果てに、


それじゃ、譲渡できないと


言われたらしいです。


ボランティアって


そんなに偉い?


人の心を傷つける権利はない


と思うけどな。


完全室内飼い!


脱走対策を完璧に!


終生飼育!


このあたりは譲れないけど


年収なんて、私は聞きません。





という訳で


私もこっちゃんも


全然悪くないけど


お話はまとまりませんでした。


こっちゃんは、


18日の東葛支所の譲渡会に


参加予定です。


こっちゃん。


ちょっと遠いけど


頑張って行こうね!!


今日もご訪問


ありがとうございましたハート