御支援御礼(4/16~4/30)と御支援のお願い | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

GWも、あと少しですが

皆様、いかがお過ごしですか?

爽やかを通り越して暑いですが

新緑が美しい季節です🎏


さてさて。

皆様方にはいつも

保護活動にご理解

ご協力をいただき

ありがとうございますハート

4/16~4/30にいただいた

御支援のご報告を

させていただきますm(__)m

まずは、お振込から。

ポメ君、まあちゃんの里親様
まりぃちゃんの里親様

お振込をいただきましたハート

いつも、ありがとうございます。

本当に助かっています🙇



おばちゃんちの子達のために

ありがとうございます。

by月見

御支援物資も

いただいております。





保護犬保護猫サポート隊様から

いただきましたm(__)m

ありがとうございますハート



ありがとうございますm(__)m

あたち達、水戸泉姉妹も

早く卒業したいです。

まだまだ、譲渡したい子達が

たくさんいます。

5月まではまだ、

光熱費も高いですし

引き続き御支援

いただけましたら幸いです🙇

ゆうちょ銀行
記号10070
番号54868941
フジイマリコ

他行からは
店名008
店番008
普通預金
口座番号5486894
フジイマリコ

どうぞよろしく

お願いいたします🙏🙇



あたちは

トライアルってのがなくなって

まだ、おばちゃんちにいます。

まろみちゃん

絶賛、里親様募集中です!!

どうぞよろしく

お願いいたしますラブラブ


皆様、今日もご訪問

ありがとうございましたハートハート