4月になりました。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

4月になりましたね。

そして、昨日は

夏みたいに暑かったタラー

今日は、昨日との温度差

10度くらいありそうですよね。



西葛西の馬酔木上矢印

さてさて。

今日は、手鞠の避妊手術です。

夕方は、ねりあんつぶあんの

ワクチンに行きます。



つぶあん

男の子顔だけど、女の子。


ねりあん ♂️

ねりあんはお目目が腫れてて

通院、点眼していました。

そろそろ、ワクチン打てるはず。

この子達は、すでに卒業した

しろあんくろあんの兄妹です。



ボクはくろあんだよ。

兄妹みんな、そっくりなんだ。

残った二人にもようやく

一緒のおうちが決まって

今週末にお届けです。




久々の遠距離お届け。

何年か前に、

山梨のRという駅まで

お届けに行きましたが

同じ駅に行きます。

きっと、あの子が

呼んでくれたのでしょう❤️

ちょっと遠くても

一緒だから安心だね。



ボ、ボク達のおうちは?

え、えーと。

譲渡会、頑張ろうね!


今日もご訪問

ありがとうございましたハート