みくる、頑張ってます〈追記あり〉 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

今日からしばらく

春の陽気だとか!

でも、今朝は庭に

霜が降りてましたよ~。



さてさて。

今月3日にお届けした

みくるちゃん。

里親様も、猫飼いは初めて。

お見合いの時も、

山のように質問を

メモしてきて下さいました。



三段ケージにも、

たくさん布を買って

カバーを作って下さいました。



ケージも、立派ね🎵

みくるも、二日目から

しっかりご飯を食べて

トイレも問題なくできました。





短時間で、みくるが

随分可愛くなった気が・・ハート

みくるは賢いから

自分の置かれた状況を

しっかり理解したんだ

と思います。



あたち、おうちの子に

なったのよね!

撫で撫でしてたら

ゴロゴロ音がしたんですけど

これは、いわゆる

心地よい時のゴロゴロで

合ってますか?

という質問が来たりして。

みくると里親様ご一家は

少しずつ少しずつ

家族になってきています。

正式譲渡も、もうすぐかな。

〈追記〉
みくる、本日

正式譲渡になりました! 

\(^-^)/ 

新しいお名前は

月見ちゃんですハート

良く、みくるのことを

ご理解いただいた、

お名前でありがたいです😂




皆様、今日もご訪問

ありがとうございましたハート