御支援御礼(12/1~12/15)と御支援のお願い | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

急に寒くなってしまいましたね。

どうなっているんでしょう💦💦

20℃から5℃とか、

あり得ないですよねガーン

うちの山茶花を撮りましたが

背景の空が寒そうです。



さてさて。

皆様方にはいつも、

保護活動にご理解と

暖かな応援をいだき、

心から感謝いたしております❤️

12月1日~12月15日までに

いただいた御支援のご報告を

させていただきます🙇🙇

物資につきましては、まだ
 
写真を撮り終わっておらず

改めてご報告させて

いただきますので、今回は、

お振込のご報告となります。



みにゃさん、ありがとー!

コネコノミルクダイ様
どんぐり君の依頼者様
雪乃さんファミリーの里親様
まあちゃん、ポメ君の里親様
まりぃちゃんの里親様

皆様ありがとうございました🙏

大切に大切に、

使わせていただいております。



これから、寒くなると

灯油いっぱい使うもんね。

寒いの、嫌だし。



ふわふわも、大好き!


引き続き、御支援のご協力を

いただけましたら幸いです。

ゆうちょ銀行
記号10070
番号54868941
フジイマリコ

他行からは
店名008
店番008
普通預金
口座番号5486894
フジイマリコ

まで、お願いいたします。



おばちゃんを

どうぞ、よろしくです。

今日もご訪問

ありがとうございましたハート

皆様、寒くなりましたので

体調にはお気をつけくださいね。