帰っておいで PART2 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

今日はだいぶ暖かいです。

モッカの体も

暖まりますようにキラキラ



昨日の午後から、

私の頼んだ探偵さんが

現場に入っています。

チラシも作って下さいました。

チラシの効果は絶大で

たくさん協力依頼が

届いているようです。

餌やりさんを教えてくれたり

いつでも庭に入っていいと

言ってくださったり。


残念ながら、

モッカに繋がる情報は

届いておりませんが

これからの情報を

待ちたいと思います。


待つのはしんどいですが

いちばん辛いのは

里親様だと思います。

里親様、本当に

頑張ってくださっています。

どうか、良い結果に

繋がりますように!!



今日もご訪問

ありがとうございましたハート