残った猫には福がある② | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ照れ

また、一日空いてしまいましたアセアセアセアセ

申し訳ありませんえーんえーん

昨日はさくっと、

息子とお出かけてきました爆笑爆笑




猫達がいるので、

お泊まりはできませんから日帰りでパー


それは、さておき。

残った猫シリーズ第2弾、

今日はまあやちゃんですラブラブ

やっと、写真が撮れましたチューチュー



まあたん、眠いの~。


まあやは、大網の多頭飼いの

おっさんがうちに持ち込んだ

10匹の子猫の最後の1匹ですチューチュー

来た時から猫風邪がひどく

片目が癒着していましたえーんえーん



でも、目の手術をしていただき

閉じていた左目は開きました。

ただ、瞬膜がうっすらと

被った状態が続くそうです。



たぶん、近くで見ないと

わからないと思います。

光はうっすらと

感じているはずだそうです。



でもでもっ、

まあちゃんはそんなハンデを

ぶっ飛ばすくらいの

超超、性格の良い子ですうずまきうずまき



とってもとっても甘えんぼうで

二つのお手々で、こちらを捕まえて

スリスリしてきますラブラブ



うちの秘蔵っ子、まあや。

かけがえのない存在と

暮らしてみたい方はい

らっしゃいませんか?



そんな、まあちゃん。

日曜日のふくねこや。。さんの

譲渡会に参加いたします照れ照れ

良かったら、まあちゃんに

会いに来てくださいね~ハートハート


他にもかわいい猫ちゃんが、

たくさん参加いたしますよ~照れ照れ

お時間のある方は是非

遊ぶに来てくださいね~!!


今日もご訪問

ありがとうございましたピンクハートピンクハート