めっちゃ酔ってだる絡み(笑)
今日は地元での飲み会行ってきました
多分練習のあげく昼寝しなかったせいで酔いが早く回ったんだと自分に言い聞かせます
そして帰宅は午前1時46分
来週からは心入れ替えて練習に励みます
とりあえずシーズン終わったらみんなと呑みたいな♪
明日は池袋のSTEPに閉店セール!楽しみだぜい。
気候の変化が激しい最近ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は本日
ケツ割れ
ハム割れ(?)
はぎ割れ(?)
酸欠による頭痛
練習による吐き気
を同時に見舞わ れて泣きそうになっていました。
飲み会から一日置いてまた吐くとか冗談じゃないですよね。たまんねーです本当(笑)
いや吐いてないですよ。
ま、今日再確認しましたよ。私はドMです。
話は変わりまして
これから授業の空き時間に勉強しようと思うんですが誰か暇なとき一緒にやりません?
在学中にTOIEC受けたいなと思ってるので主に英語やる予定です(`・ω・´)
さて
それじゃまたいつか会いましょうね。ばいばいお
私は本日
ケツ割れ
ハム割れ(?)
はぎ割れ(?)
酸欠による頭痛
練習による吐き気
を同時に見舞わ れて泣きそうになっていました。
飲み会から一日置いてまた吐くとか冗談じゃないですよね。たまんねーです本当(笑)
いや吐いてないですよ。
ま、今日再確認しましたよ。私はドMです。
話は変わりまして
これから授業の空き時間に勉強しようと思うんですが誰か暇なとき一緒にやりません?
在学中にTOIEC受けたいなと思ってるので主に英語やる予定です(`・ω・´)
さて
それじゃまたいつか会いましょうね。ばいばいお
六大学お疲れさまでしたあああああ
応援もありがとうございました☆
着いてからみんなといたから帰りの電車なうです(・∀・*)
古川が超クールだったのに対して俺はパニってたので明日から量増やしてガツガツ練習しようと決意しました
来年は走ってる姿がかっこいい選手になっていたいと思います
が
果たしてその理想は結果として現れるのでしょうか
でも頭ラリっちゃうくらいがんばろーね、みんな(はぁと
明日は下北のSTEP行っ てオークリーのサングラス注文してくる予定!
届いたら俄然ヤル気出るぜ!
応援もありがとうございました☆
着いてからみんなといたから帰りの電車なうです(・∀・*)
古川が超クールだったのに対して俺はパニってたので明日から量増やしてガツガツ練習しようと決意しました
来年は走ってる姿がかっこいい選手になっていたいと思います
が
果たしてその理想は結果として現れるのでしょうか
でも頭ラリっちゃうくらいがんばろーね、みんな(はぁと
明日は下北のSTEP行っ てオークリーのサングラス注文してくる予定!
届いたら俄然ヤル気出るぜ!
