今日、霊名が決定しました。

ずっと心の中であたためていた名前なので嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この絵のテーマの名前♡

主人は、マリア様の夫の聖ヨセフ様から頂きました。

 

 

さて、先週の夕ミサで小聖堂に百合の香りが満ちていてとても幸せな気分になったことで、ただいま百合の香りにはまっています。

マリア様のお花といえば、バラと百合というイメージがあるのですが、他にもあるのかなぁ?

というわけで最近、百合の香水を使っています。お気に入りはこちら♡

 

 

(ミュシャ・百合の中の聖母)

 

 

ベールですが。

お気に入りのを少し前に購入していたのですが、代母さんがプレゼントして下さるとのことです。それを洗礼時に使ってほしいと言って下さいました。

(そういう伝統があるって知らなくて、「もう買ってます!」って失礼な事を言ってしまったかも・・・)

洗礼を受けた時のベールは、亡くなった時にかけてもらうと良いと聞いた事があるので

本当は自分のベールを使うつもりで購入したのですが、折角ですものね♡

ありがたく使わせて頂く事にします。

きっといい思い出になりそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡