ケア帽子、追加しちゃいました♡ | きまぐれmamanのつれづれblog~日常と難病と異時性両側乳癌と~

きまぐれmamanのつれづれblog~日常と難病と異時性両側乳癌と~

日常のこと。子供のこと。そして、病気のこと…
気ままに書いています。


以前 blogでお話ししたケア帽子。


柔らかくて、縫い目も内側になっているから肌触りが良く


被りやすくてお気に入りです ラブラブ

 


夏は暑くてすぐに汗をかいちゃうし、洗い替えにもう1枚くらい欲しいなー


と思い(ちょっと言い訳? 笑)


同じようなものを探して追加しちゃいました ルンルン



デザインや縫い方はちょっと違うけど、同じターバン風。

ちょっと派手かなー?

とも思ったけど、実際に届いて被ってみたら、なかなかいいカンジです OK

(内側にタグがあったので、そちらは切り取りました)

私はたぶんウイッグはあまり使わないと思うので

また違うケア帽子も欲しくなっちゃうかも 笑

どうせなら、ちょっとでもオシャレしたりして

楽しい気持ちでいたいなーと思います ニコニコ