術前薬物療法1サイクル3週目まとめ | きまぐれmamanのつれづれblog~日常と難病と異時性両側乳癌と~

きまぐれmamanのつれづれblog~日常と難病と異時性両側乳癌と~

日常のこと。子供のこと。そして、病気のこと…
気ままに書いています。


術前薬物療法1サイクル3週目

まとめ


キイトルーダなし


パクリタキセル+カルボプラチン③




今回は発熱なし。


手の痛みは続いていて


強い時には箸を持つのも大変 えーん


でもその期間(2日程度)を過ぎれば我慢できるくらい。


なのでコデインリン酸塩は内服せずに様子をみられました。


しびれも変わらずピリピリ キラキラ


痛みが強い期間はしびれも強く感じるかも。


胃部不快は4日後くらいには改善。


味覚障害も同じくらいからマシになるかな。


やっぱり油っぽい物は苦手で


塩・レモン・ポン酢・柚子胡椒などの味付けが美味しく感じられました OK


便秘はマグミットとセンノシドを調節しながら内服してるけど


コントロールが難しい アセアセ


とりあえず酷かった便秘は改善してます。




こんなかんじで3週目も無事に終わり。


明日は2サイクル目、キイトルーダ投与日です。


しっかり効いてくださいよー!