とうとう…?きたかも…?な脱毛 | きまぐれmamanのつれづれblog~日常と難病と異時性両側乳癌と~

きまぐれmamanのつれづれblog~日常と難病と異時性両側乳癌と~

日常のこと。子供のこと。そして、病気のこと…
気ままに書いています。


少し前から時々頭皮がピリピリするような感覚があり。


頻度は少ないし、まだ先かな?


とも思っていたんですけど


一昨日あたりから、シャンプー・ブローの時とか枕に付いてる抜毛が増えてるように感じてます。


前回は一度にたくさん抜けたので、それよりもゆるやか?


でもピリピリ感は少し増えてる気がするので、これから本格化するかも?


ゆるやかな方が掃除は簡単でいいですけどね(笑)


あーウイッグも出して洗っておかなくちゃだった アセアセ



ちなみに、私のウイッグはこんなかんじでーす↓