ももいちちゃん”はじめまして!” | きまぐれmamanのつれづれblog~日常と難病と異時性両側乳癌と~

きまぐれmamanのつれづれblog~日常と難病と異時性両側乳癌と~

日常のこと。子供のこと。そして、病気のこと…
気ままに書いています。


アメーバの『グルっぽ』の中に

ももいろ一期一会

という会があります

乳癌経験者の方が集う場所です

乳癌を患い

いろいろな辛いことや

治療を乗り越えてきた

たくさんの仲間の笑顔が

ここにはあります



告知から治療を受けていく中

不安や恐怖という気持ち…

あると思います

私もそうでした

私は、ここで出会った皆さんに

励まされ、支えられて

今日までやってこられました

大切な場所、大好きな仲間

ももいちはそんなところだと

たくさんの同病の方に

知って頂けたらと思います



ももいろ一期一会

オフ会に参加したら

もちろん、とっても楽しいです

でも、オフ会に参加しなくても

blogで繋がれたり

いろいろな情報を得ることができます

そんな、ももいちから

情報を発信するblogができた

ということなので

リブログさせて頂きます

どうぞ、宜しくお願い致します



メンバーの方が考えてくれた

ももいろ一期一会公式キャラクター?!

ももいちちゃん桃

かわいい~♡