あらっ?



更新出来そうですね・・・(///∇//)




約二ヶ月も更新をおろそかにしてしまい、申し訳ないです  m(u_u)m




なんだか、お久しぶりで何を書きましょうか・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




6月17日に無事金沢の病院を退院しました




現在は自宅療養中のまーママです




病状は薬剤による糖尿病の為、毎日インシュリンをバスバス打ってます




もう少しで夏休みが始まりますね・・・私も三度目の夏休みを迎えようとしております




去年の夏休みは富山の病院で・・・一昨年の夏休みは○TT病院にて・・・今年は病院じゃないから少し進歩してるのかな?




来年の夏休みはどこかお出かけでもしていますように・・・  (。-人-。)



最近のわたくし、毎日5時半に起床



お弁当作りに励んでおります



明日も一週間が始まります



お弁当~頑張って作らねば  (*゚ー゚*)




では、本日はここまで・・・