お久しぶりでございます(・∀・)


未だ入院中のまーママです。


でも、入院当時と内容が変わってしまいました


現在の病名は『帯状疱疹』俗にいうヘルペスになってしまいました。


体の抵抗力が落ちた人や、お年寄りがなりやすい・・・そんな病気です


以前帯状疱疹で亡くなった方を見ました


数日前までお元気そうだったのに、病は突然やってきます。


でもそんなに怖がる事はないようで、実の所、実父も義母も数年前になってます。


ま、その仲間になるって事ですかね


なんやかんやで入院3週間・・・外出すらも遠い感じです


あ、帯状疱疹のお話にもどりますが・・・


私のヘルペスさんはなんと・・・お股の所に出来ました


ので、結構痛いんです。


そして、恥ずかしんです


4月から主治医が女医さんに代わり、なんとかはずかしめに合わずにすんでます(汗)



が・・・先日、口の中の生検をして、抜糸を皮膚科の先生がしました


そして、ついでにヘルペスの具合も見てもらう事に・・・


そう!!皮膚科の先生は 男


思いっきり見られちゃいました(恥)


でも、先生はなんのちゅうちょも無く


『あ~、ヘルペスですね!来週も診察しますね!』


ですって・・・


来週は『江頭2:50』のようにパンツギュッとちじめて診てもらおう