昨日、夕方から37.8度の微熱?があり、グッタリしてました下がる




熱の根源は、肺に影があり、検査の為、肺に水を流しその水を検査する注射




以前にもやったことがあるのですが・・・なんとなく溺れた気分になる・・・そんな検査ですぼー




多分それが原因だと思われますうっ




そして、今日はカテーテル挿入ドクロ




主治医は10時半から外来があるとかで、お急ぎのご様子ガーン




ササッと10時よりカテーテルを入れました(慣れてるなぁ~)




そして現在37.6度の熱が出てます。が・・・でも元気です昼寝




昨日はいとこのピロちゃんが来てくれました。




おいしいチーズケーキを頂きルンルンスキップ




入学祝いまで頂いちゃって~ありがとうドキドキしっかり電子辞書に化けちゃいましたうっ




そしてカテーテルを入れたと言うことは・・・長期戦覚悟しろヨドクロとの合図?





仕方がないので主治医が富山へ行く姿を見送ってあげましょうねニヤリ




(一緒に行く羽目になりませぬように)祈