12月9日(木)



通院日でした。



今回は何も問題なく終了しました。



流石に毎週通院してるとそんなに変化もなく・・・



主治医も余裕の顔してましたよぉ~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日、同じ病気でがんばっていたブログ友達がお空に行ってしまいました。



移植も経験し、これから・・・という時に間質性肺炎で亡くなってしまいました。



来年の春あたりには会いに行こうと計画していたのに・・・



急性骨髄性白血病M2 の仲間がこの一年で三人も亡くなりました・・・



生と死が本当に近くにある病気なんだと改めて思いました。



主治医や看護師さんからは『みんなのお手本になってね!』と言われています。



幹細胞移植、半合致、というここ10年ほどしか経っていない治療法で、何年生きられるのか・・・



怖い気持ちと、これからの治療の為に自分自身で出来る限り頑張って生きようと思います。



お空に行ってしまった『島ちゃん』天国から見守っててね!



兄弟間半合致幹細胞移植の成功例になってみせるからね。