今日、美容院にて髪をカット&染めに行ってきました走る




退院してから早4か月~




本年より地毛デビューしておりましたが、白髪が目立つ為、帽子着用




やっと念願のカット(切る所あるのか?)と毛染め~






こんなん出ましたけど~エリザベス



木村カエラ風はどこへ?



綾戸智絵風ですが、なにか?






ま、そんなこんなで、お正月休みも残り一日・・・




この髪型で、明日免許証の更新に行こうっとスキップ




これで記念の?撮影に行ってきます(`・ω・´)ゞ




今後5年間は、この髪型を忘れないでしょう(笑)




そして、出勤当日、通院日でもありましたΣ(・ω・ノ)ノ!




無事に終わりますように(呪)