謹賀新年



旧年中はいろいろお世話になり有り難うございました



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます鏡餅





2010年絶対にいい年にするぞー




年末に旦那の中学時代からのお友達のお宅にご招待いただきまして、年末だというのにお邪魔してきました。




家族ぐるみのお付き合いで、同じ頃に結婚、出産をしたある意味同士のようなお友達です




お友達の手作りのビーフシチューを食べながら、若かりし頃4人で行った神戸の旅行の話に花が咲き花




子供たちが大きくなったら絶対に旅行しようねドキドキと約束




たのしみぃ~ヤッホー




早く大きくなぁれ~子供たちよ~うえい







そして、本年より まーママ地毛デビューする事にしました



木村カエラ  てきな~



感じな~



長さになりましたので、そろそろいいかな~なんて



チョーベリーショートヘアーですけどね



次回写メアップできるかしら・・・フフフッ