ふぅため息




昨日が仕事納めだったはずが・・・




今日も出勤してきましたよため息




年末は銀行も混んでるし本当に大変(-゛-)




そんなこんなで、なかなか更新出来ませんでしたぺこり




年賀状も仕上げたし、おせちの材料は買ってきたし(材料を買っただけですけど・・・なにか?)




ふつ~うに生活しております




こんなに元気に動けている事に感謝顔




今年は入院という私の人生の中で本当に大変な年でした




でもね、きっと神様からの『少し休んだら?』というメッセージだったんだろうなぁ~




いろんな意味で今年はターニングポイントな年だったね




42歳まだまだ生きたいから




まだまだやりたいことや




まだまだやらなければならないことが沢山ある




だから来年は忙しくなりそうな予感ですにやり




そしてそして、このブログにお付き合い頂いた皆様



お付き合い頂きありがとうございますぺこり




来年もどうぞこんなまーママですが、お付き合い下さいませ



さぁ~明日がラスト平成21年だわ




何か、忘れているような・・・




あ・・・




大掃除してないや~(照)