今日は、通院日おんぷ



結果


白血球     4800

ヘモグロビン  13.7

血小板     148




おおぉ~




パフェクトビックリマーク




全部標準値内でした




すごいじゃん踊る




そして苦手な骨髄穿刺採血



そして主治医の笑顔ニヤリ



ナースさんに『顔ひきつってますよ叫び』って言われた・・・



本当に本当に苦手なんだよぉ~



結果は1週間ほどかかるらしく、何もなければ連絡はナシビックリマーク



どこからくるのか、変な自信だけはあるビックリマーク



それもいいんじゃないかな



『信じる者は救われる』って勝手に思ってる



そんなこんなで、骨髄穿刺と、採血と、新型インフルエンザの予防接種と



3ヶ所も刺されてきました。



更に、お財布も痛い



インフル分も含めて¥24,360なり~




それから病院の帰りに大和に行ってきたよ・・・



8階催事場のお隣でこんなことやってました




見えるかな?




献血のポスター展



ほんわかあったかい気持ちになりましたはーと?