今日は、外泊ぅ~ ぶーぶー


現在の時間早朝5時ぃ~


うれしくって もう 目がさめちゃったよぉ (*^▽^*)


昨日の骨髄穿刺のあともジンジンしますが、そんなの


かまへ~ん!!!


朝食を食べて、8時半頃出発予定です。


そうそう・・・昨日、首のカテーテルも糸がラスト一本になってるらしく・・・


本当は縫いなおしする予定だったけど・・・


主治医の先生が、『一日に二回痛いのいやだよねぇ~』と言うことで


後日になりました о(ж>▽<)y ☆


看護師さん曰く・・・『ラスト一本で引っかかっている状態だからね~』


『カテーテル引っ張らないようにねぇ~』 って・・・


小さい子がいないので大丈夫だと思います( ̄_ ̄ i)


引っ張るとすれば・・・


私です Σ\( ̄ー ̄;)



気つけなはれやぁ!!