メロンパンナちゃんが大好きな42歳です。

今日は、一番気の合う大好きな おじちゃんから『お守り』が届きました。

前にも書いたかも知れませんが、目下の目標はおじちゃんの歳を超えること

ちょっと変わり者なおじちゃんですが私は大好きです。


そして、今日は近所の方がお見舞いに来てくれました。

が・・・本日一番に倒れこんでいた為 会う事が出来ませんでした。

マスクメロンのゼリーを頂きちょっと並べてみましたよ!!ふふっ

昨年近所の方のお父さんが私と同じ病気でこの病院に入院していたそう

そのお父さんは今は元気に畑仕事や、犬の散歩をしているそうです。

またまた目標となる方見っけ!!です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆島ちゃんへ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

再入院にて収監されたと・・・私なんかほとんど軟禁状態ですよドキドキ

抗がん剤で元気を奪われる気持ちすごくわかります。

一回ごとに恐怖心も出てきました。

だけど、前へ進む為に、一日一日クリアーしていく事だけ考えてます。

お互いに進んでいきましょうねラブラブ 島ちゃん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ すぬちゃんぺ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キロサイド投与中の辛さがブログを見ててわかるよ(T_T)

でも、毎日更新されているブログで、頑張ってるのがわかって安心してます。

私もみんなに日々の姿が伝わるように、がんばるよ~(*゚ー゚*)



闘う まーママ 急性骨髄性白血病-200907071710000.jpg