ハローサイクリングを使ってちょっと遠いイオンに行ってみようかと思い…

この度初めて「iAEONアプリ」を入れてみました。

 

新規登録時にあった紹介コード欄、ネットで探して適当なのを入れるもエラー。

どうやら7月1日からコードが変わって、古い紹介コードは使えないようですね。

後入れができないみたいでWAON POINTプレゼントをもらい損ねてしまいました。

 

せっかくなので、私の紹介コードを載せておきます。

私の「iAEONアプリ」の紹介コードは【A05-3Q7X3TZQPPX】です。

7/1~発行されたものなので、現在利用できるコードです。

 

「iAEONアプリ」に登録するときに紹介コードを入れると、登録した人と紹介した人の両方に100WAON POINTが貰えるキャンペーン中です。

 

今回のお友達紹介キャンペーンの期間は
2024年7月1日(月)~2025年2月28日(金)となっています。
ポイントがもらえる時期は紹介成立の翌月下旬頃となっています。

 

 

登録時に「iAEONアプリ」の紹介コードに【A05-3Q7X3TZQPPX】を入れて、100WAON POINTを貰ちゃいましょう。

 

新規登録でWAON POINTを貰う方法はこんな感じで簡単です。

 

紹介コードを入れ忘れると後からは入れられない点は注意してくださいね。

私は後からしっかり探していれるつもりで失敗しました。。。

 

ポイントの受け取りには、iAEON会員登録だけでなくカード登録も必要となっていますが、エントリーとか面倒な手続きは要らないみたいです。

 

登録時に「iAEONアプリ」の紹介コードに【A05-3Q7X3TZQPPX】を入れて、100WAON POINTを貰っちゃいましょう。

私も紹介でポイントがGetできたら嬉しいです。