最近は暖かくなり、お出かけしやすくなってきましたね。

 

久しぶりにシェアサイクリング「HELLO CYCLING」のアプリを開いたら。

メッセージのところに橙色の○がついていました。

 

開いてみると「クーポンが付与されました!」というお知らせでした。

クーポンで思いついたのは、もうすぐ300万人のキャンペーン。

前に書いたこのブログです。

 

 

残念ながら1回も使えずに終わってしまいましたが…

 

お知らせの「クーポンが付与されました!」を開いてみたら。

 

なんと!

 

お友達紹介の特典のクーポンでした!

私の紹介コードを入れてシェアサイクリング「HELLO CYCLING」を始めてくれた人がいたってことです!!

 

ありがとうございます音譜

 

しかも、実は1人だけではなかったりします。

数えてみたら、このブログから11人もの方が始めてくれたようです。

追記:2024年7月現在50人以上の方が始めてくれたようです。

皆さま、紹介コード【INv51hLkOWr9】を使ってくれてありがとうございます音譜

 

シェアサイクリング「HELLO CYCLING」の自転車は電動アシスト自転車だから、使ってみてラクさに驚かれませんでしたか?

今まで、自転車はこぎ始めはちょっと重くてスピードが乗るまで大変なイメージでした。

でも、電動アシスト自転車だとこぎ始めからスーッと進みます。

 

毎回乗り始めはちょっとびっくりしてしまうくらい。

横にいた息子に「お母さん(笑)」って笑われちゃったこともあります。

 

電動アシスト自転車、慣れるとすっごい楽ですよね。

 

坂道もスイスイ登れちゃうから、橋を渡るのも簡単だし。

良い季節になりましたし、シェアサイクリング「HELLO CYCLING」を使ってお互いお出かけを楽しみましょうね!

 

最後に、もう一度。

私の紹介コードを使ってシェアサイクリング「HELLO CYCLING」を始めてくださった皆さま、ありがとうございました。

 

↓いつものをバージョンアップして載せておきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

私は市川市の健康ポイント「Aruco」とシェアサイクリング「HELLO CYCLING」をやってます。
シェアサイクリングは登録するときに紹介コードを入れると、30分間無料乗車クーポン(130円分)が貰えます。
紹介コードは誰から貰ってもよく、私の紹介コードは【INv51hLkOWr9】です。


登録時に【INv51hLkOWr9】を入力すると、私も30分間無料乗車クーポンがGetできて嬉しいです。

参考までに、このブログから50人以上の方がシェアサイクリング「HELLO CYCLING」を始めてくれています。

お互い個人情報は分からないままなので、紹介コードは安心して使えます。