しばらく前に始めたと書いた、市川の健康ポイントAruco

 

歩くのがメインではなく測る必要があると気づき。

ちょくちょく測定に行きました。

 

そして、ついに!

1,000円相当の1,000Aruco貯まりました!

 

Arucoのスクリーンショットのコツもつかみました。

 

早い人は1ヶ月で1,000Aruco貯められるようですが、私はほぼ4ヶ月での1,000Aruco到達でした。

 

いつも同じ行徳公民館だけではつまらないため、あちこち足を延ばして4ヶ所の測定所を巡りました。

 

公民館の測定場所についてはそのうち書きたいと思います。

 

今回は健康ポイントArucoについて書きました。

シェアサイクリング「HELLO CYCLING」は一旦お休みしていますが…30分間無料乗車クーポンがあれば乗りたいところ。

私の紹介コードの【INRoaYdzqyLA】を登録時入力すると、あなた(と私)が30分間無料乗車クーポン(130円分)をGetできます音譜