この投稿をInstagramで見る

. 🍎ヨガのポーズ(アーサナ)🍎 色んなポーズがあるけれど、    全てのポーズにおいて、 妊婦さんも、産後ママも 頑張り過ぎるのが心配😢    自分のキャパを超えていることに 気付かないと、 トラブルが次々に起こってきてしまいます。    ヨガは、今ある自分と向き合う 他人と競争や、比べる事はしない✨    子育てにおいても その子、ありのままを ゴソッと丸ごと受け止めよう✨    妊娠中も、出産も、 同じです💕    自分を誇ろう💕 自分をめちゃくちゃ好きになろう💕 自分が「今ココ」である事に自信もとう💕    まだまだ沢山ある 妊婦さん 赤ちゃんとママに嬉しいポーズ😆♫ オンラインサロンで盛り沢山内容でお届け中🌸 ⬇︎⬇︎⬇︎  0️⃣ @ma.makana ←タップして 1️⃣ プロフィールのURLからLINE登録 2️⃣ お好きなスタンプを1つ送って貰えると、とても嬉しいです😊💕     ※プロフィールURLに飛べない方は、 ▶️直接メッセージ よろしくお願いします🥺  🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

安産ヨガ&講座/妊婦/産後/骨盤/オンラインレッスン(@ma.makana)がシェアした投稿 -