この投稿をInstagramで見る

. 🍎赤ちゃんの頭🍎 頭蓋骨の中に脳があります。 その頭蓋骨が歪んでいたら 脳の形って??    出来るだけ、 左右バランス良い頭の形が 良いですよ😊    私たちの頭蓋骨も 意外に歪んでたりします。    骨盤を整えながら 全身を整えていきましょう💕    ママの骨盤、姿勢、体型、体力を回復や 赤ちゃんの骨盤を整えながら、発達の助けになる事など オンラインサロンでレッスン中♫ リアルレッスンも再開してます♫    一緒に赤ちゃんの未来を 楽しみながら育てましょ🤱 ⬇︎⬇︎⬇︎  0️⃣ @ma.makana ←タップして 1️⃣ プロフィールのURLから 2️⃣ オンラインサロンをタップしてね🌟 または、LINE登録してね❣️ 質問など、いつでも受付してます。 (レッスンなどで、返信が遅れる事がありますので、ご了承くださいませ。)   ※プロフィールURLに飛べない方は、 ▶️直接メッセージ よろしくお願いします🥺  🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

安産ヨガ&講座/妊婦/産後/骨盤/オンラインレッスン(@ma.makana)がシェアした投稿 -