出産レポ【2010年4月4日】
https://youtu.be/Gpis5JpKjSk

3日、夜中2時くらいから、お腹の奥がチクチクし始めた。
時間を図ると6~8分間隔の時もあれば、10分間隔の時もあり、バラバラ。
 

朝方には、さほど痛みのない状態で、普通に食事したり、料理したり、歩き回っていました。
(いわゆる、「前駆陣痛」というやつですね(^^))


用事を全て済ませた夕方、痛みが増強してきました。
一歩も動くことが出来ず、冷や汗が出てくるくらい、必死に耐える陣痛。
 

陣痛が来るたび、頭の血管が切れたかと思うくらい、
ストレスMAXになっている自分がいた。

けど、どうする事もできない。


何度も気が遠くなりそうな陣痛を繰り返し、時計とにらめっこ。
まだ?まだ5-6分間隔にならないの?!?!
 

1分が1時間に感じる陣痛時間。
 

5-6分間隔になって、産院からも来院OKがでてGO!
やっと病院にいける安堵感とは裏腹に、移動は容易ではなかった。。。
 

自動車の振動すら(時速10㌔レベル)1㍉も我慢できない痛み!!
➡停車を10回繰り返しました。


喋れない、余裕がない、叫ぶ、苦しむ、爪を立ててもどうにもならない陣痛時間。。。。(T_T)
逃げたくても逃げれない、恐怖の長時間。。。。Σ(゚Д゚))!
激痛に耐えて耐えて耐える、出産
ゴールが長すぎる。。。(;´Д`)
気が遠くなる
会陰切開の痛みが分からないほどの陣痛を長時間。。。(;´Д`)


その先に待っていたのは、ゲッソリした私。。。(+_+)


産後、疲れ切って、ゲッソリ。ぼーっとしている産後。
 

我が子との対面を浸りたかった。
お産をもっと美味しく味わいたかった。
 

陣痛の過ごし方、逃し方、陣痛との向き合い方などなど。。。
誰も教えてくれなかった。
 

お産の仕方、仕組みを知っているだけじゃダメなんだ

って思った。




そんな体験をしているのに、「忘れた」というママさん達。


それは、「痛みを忘れないといけないくらいの生命の危機を体験した」という事。
 

「それを忘れないと正常に生きていけないから、忘れる必要がある」という事です。

そのくらい凄いんです。



けど、その凄い酷い出産時間、自分次第で大きく変えれることを体験した私。
それを伝授していると、出産直後に気持ち良く産めましたぁ~♡♡♡
の声が続出♡♡♡


YouTubeの「いいね」が増えるたびに、お産の素敵な情報をお届けいたします(^O^)/
お楽しみにー(^^♪


全てを詳細に知り、早くお産に活用したい方、お産情報をタイムリーに受け取りたい方、お産プレゼントが欲しい方。。。etc。。。
https://lin.ee/60sGdas
まで、お問合せくださいませ。
あなたのお産が激変!

痛くて苦しむだけが、お産ではない!!

ホームページ
https://mamakanayoga.wixsite.com/sachiko

Instagram
https://www.instagram.com/saachikooyoga/?hl=ja
(@saachikooyoga で検索)


妊娠中~出産、産後までをトータルケア♡
夫婦関係も激変させる産後♡も大好評♡