のんびりちくちく | ma mainのおきにいり

ma mainのおきにいり

くらしの中のいろいろなおきにいりをぽつり

閉店、片付けが今月初旬に終わりフリーの毎日になりました。


この数ヶ月、人が少ないままの状態でシフトを組んでいたので、ほんとにしんどくて家の中が大変な状態になっているというのに、最後の2ヶ月くらいは手芸品やお店で使わなくなるものを買ったりもらったりして、どんどん家に持ち帰っていたので汚い上に全部の部屋が物置並みにものであふれてしまいました・・・

なので、フリーになってから昨日まで、毎日毎日、掃除と片づけであっというまに1日が終わってしまう日々。

やっと、家が落ち着いてきました。


久々にソファに座ってのんびりちくちく。
夕方になって、ちょっと手元が暗くなってスタンドをつけたとたん、すごくのんびりした気持ちになりました。


$ma mainのおきにいり


あ~おうちの時間が楽しすぎる。

今後のことは作りかけのいろんなものをぼちぼち作りながらゆっくり考えよう。

この数ヶ月でなんだか、気持ちがかっさかさになっている気がします。