こんにちは、
昨日から三日間休みですが、
雨で何も出来ず少し退屈してます(笑)

今年は、花の一輪一輪を大切に

見つめようと思います^o^


我が家に咲いてます



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


5月16日「木」

ブログを下書き保存していたら

あっと言う間に日にちが経過!


今日は、相方も元気になり大分の日田へ

行ってきました♪





私の勤務先院長に似てる(笑)








久々で少々疲れました😓


松葉ボタンを買ってきて早速植えました💐


そう言えば 11日にはバラ園も行き

感動しました!








毎日、新たな動きがあるのに

なかなかブログアップ出来ず、

行き当たりばったりしてます😆