おはようございます☀
昨夜は、かなり疲れてしまいバタンキュー

夜中は今の時間に必ずと言って良いくらい
起きてしまいます( ; ; )

夜中に、静かにしていると
悪い事を考えちゃうので
皆様のブログを見ています😛

私も、いつの間にやら年をとり
変形性股関節症や脊柱管狭窄症、
心臓弁膜症と手術をしました😭
それにB型肝炎持ち主です。
神様も、よくぞ強い修行をさせて
くれてます😩

でも めげてません
この年になっても、いまだに常勤で
働いてますよん😆
しっかし疲れますね🥱

人生いろいろ、、、


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 主人は、病棟移動になりました!

4人部屋なんて、無理無理、、、😓

8000円の個室を依頼しました😆


変わった途端。今までとは全く違う

対応に驚きを感じ気分も良いです🙆

看護師さんの優しさ!観察の仕方、

それに部屋には時計あり冷蔵庫あり

風呂、キッチン、もちろんトイレ付き!

応接椅子付きで、空気は爽やか、、、


うわ〜一生に一度贅沢しよう〜😃

と思いました!

もう人生も7割か8割位は

生きてきたもんね🤣

贅沢してもバチは当たらんよね。


早速これまでお世話になった病棟と、

これからの病棟に、お菓子を持って

挨拶をしてきました♪


頑張りまーす♪

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜