こんばんはニコニコ

昨日の夜はおっぱいバイバイ〜と何回も言ってうずくまるもすぐおっぱい!と言って結局授乳笑い泣き

私は排卵期で足の浮腫の痛みで寝られず2時就寝笑い泣き

でも1日中レッグウォーマーつけて当帰芍薬散を服用しているおかげか以前より排卵期の怠さが酷くない!そして食欲不振にはならず健康的に過ごせるように爆笑



1週間位前からこの本を娘が読むと持ってきた時に読んでますニコニコ



友達が第2子を妊娠して1歳4ヶ月の息子ちゃんの断乳チャレンジをした時に読んだと聞いたので購入ニコニコ

息子ちゃんはこの本を投げつけるも旦那さんの協力もあり数日で断乳したそうニコニコ

娘はこの本が好きみたいでもう1回!と何回も言ってくる爆笑

食べ物がたくさん出てくるのが楽しいみたいです爆笑嫌いな食べ物多いのに笑い泣き

自ずと寝てくれる日が来ると1番いいんだけど。。

最近の相変わらずの映えないご飯

ピラフ
ブロッコリー
チキンナゲット
玉ねぎの味噌汁

おにぎり
じゃがいものジェノベーゼ 食べず
いんげんのおかかマヨネーズ和え 食べず
豚汁
長芋おろしてだし汁と醤油入れて焼いた物 見た目が。。だけど好き

豆腐入りパンケーキ
りんご
チキンナゲット パルシステムのもの
朝ごはんはあまり食べない






お豆腐のパンケーキはぴく太郎さんのブログを見て作ってみたら食べてくれました爆笑
クラシルのこのレシピかな?と思い豆乳を牛乳にかえて作り、ハサミでハートにしてあげたら

普通のパンケーキは食べないのにこれはハート!と言って食べてくれました!ふわふわでおいしい!焼きすぎたけど!

大人はチョコやメープルシロップをかけて食べましたニコニコ

生地は娘に混ぜてもらっていたら食べてしまったので生卵の入ったものはまだお手伝い出来ないなーと確信しました笑い泣き

朝ごはんはパン屋さんのパンしか食べない問題が解決爆笑

でもホームベーカリーを買ったので届いたらパンを焼こう!

すぐ届きそうなホームベーカリーを探していたら欲しがってたモデルより上のモデルがあり、実質1万円で買えたー!すぐ売り切れたー!あっぶなーアセアセ