右膝を強打してから、何とか生活をしていたけれど、やはりかなり強くぶつけた為、、、


血腫がボッコリなってしまい、、、


整形へ。


ちょうど初療で見てくれた先生が外来だったから、説明することなく、


『だいぶ強くぶつけたんだね~』と苦笑い😅


足の色がだいぶ変わってきた🌀


曲げる時に血腫が邪魔して、皮が張り、歩きづらいと伝えると、、、


『抜いてみるか~』と。

医療関係なら分かるが、ピンク針(18G)で、
局麻なしに、ブスッといった❗滝汗


ガマンガマン真顔


引けない💧


『切ってみるか。』

ゲッソリ

まぁ早く治るなら、、、


局麻して、切開したが


麻酔ってスゴイデレデレ
痛くない❗


傷口にガーゼを詰めて、ドレナージしたまま終了✨


毎日処置してもらい、本日込めガーゼ終了予定❗

この二週間、あまり足を曲げていないから、、、

なんか曲がりにくくなっている感じあり。

ゲッソリ

リハビリだな。