夜勤明けで寝ていた。

1階で子供達の声とワンコの声が聞こえたから、なぜか飛び起きて急いでしまった。チーン


それがいけなかった、、、えーん

床にあった紙で見事滑り、
全体重がかかった右膝をドアの角に強打💧


悶絶した滝汗

1階からパパが
『床が抜ける音したけど~』と笑ってるムキー



みるみる腫れてたチーン


まるで、、、

コブダイ飼ってるみたい(笑)


近くの整形が閉まってしまい、仕方なく自分の働いてる病院へ滝汗

折れてませんように❗

レントゲン撮ってもらい、怪しいなぁと。


CT撮って、骨折していない事に安堵😰

帰宅してからガッツリクーリングしております。


慌てる事はよくないね。

きをつけよ。ショボーン