スータン22日をもって冬休みになります✨




が、そんな甘くない❗


担任の先生より電話をいただき~

『残ってやらなければいけない事があったんですが、、、帰ってしまって💧』ポーン


えっ?!
逃げた??


マァマは仕事だったので、すぐさまスータンへ電話。


サァーチャンの幼稚園バスのお迎えをお願いしていたのをちゃんと覚えていたらしく、使命を果たすべく自宅待機中との事。



でもさ~先生に理由言わずに帰ってきちゃったら誤解を招くじゃないか!!


ということで、冬休みに入ってから26日学校へ行き、先生と1対1で課題をやってもらいましたデレデレ


もう、ほんと頭が上がらないほど
良い先生に恵まれた笑い泣き

『これで新年みんなと同じスタートラインになったね!!』と。

お世話になりっぱなしのスータンでしたウインク