昨日は絶好の運動会日和でした!

サァーチャン幼稚園の運動会⤴✨

なぜか小学校よりも忙しい競技にたくさん出場でした。着席してる暇もないくらい?!

で、前日スータンからのアドバイスあり💕↓




去年雨が降り、結局近くの体育館で開催されました。
少し大きめの上履きだったので、かけっこした時、それまでイチバンだったのに上履き脱げて、、、ビリ。

その教訓をいかすため、スータンが書いてくれた😊

『かけっこするやくそくは、くつが1こでも2こでもとりにいかないでさっさとはしっていくこと

優しいのか、、、(* ̄ー ̄)

わからん( ̄ー ̄)


結果
がんばりまして~

見事
イチバン!



よくがんばりましたわ⤴✨

スータンの助言のおかげかな💕
おつかれ!!