今日からスータンは夏休みに入りました。


そして夏休み記念すべき1日目は某スイミングスクールでの体験教室にひひ


②日間だけなんだけど、水遊び程度で楽しんでもらえればっ合格


9時開始だったため、8時半に到着!!


周りをみると、青の帽子と黄色の帽子をかぶっている子供がいっぱいべーっだ!

(事前帽子と腕にはめる浮き輪をプレゼントされた)


スータンは黄色の帽子だった音譜



で、早速プールに降りて、マァマは2階から監視むっ



数分後、スタッフの1人が青の帽子を持ってスータンの帽子を交換している。



ん??ん?????



あ~そういうことだったのか!?!



そう!スータンは名前がちょっと女の子っぽかったため黄色の帽子を渡してしまったようだガーン


それに気付かずにかぶせてたワタシものすごく恥ずかしい叫び



そんなこんなで楽しんでいたスータンでしたにひひ


ペタしてね

読者登録してね