ちょっとお散歩がてら、お出かけしてきました。


金沢自然公園・・・



スータンとパパは何度も来ています。


それはそれはサァーチャンがお腹にいるときに切迫早産で自宅安静。

その時に家にいるのがつまらなくて、パパがスータンを連れて遊びに行ってくれていました。べーっだ!



今日は曇だし、暑くもなく、寒くもなく・・・でも人はいなかった。


初めてママとサァーチャンは来たけれど、ゆっくり動物も見れて散歩もできて良かった。


入園してすぐになぞのトンネル!!



☆マァマ☆のブログ-20110618132955.jpg


ディズニーランドにある『イッツ・ア・スモールワールド』のように人形が動いてましたニコニコ


動物たちものんびり・・・



☆マァマ☆のブログ-20110618131248.jpg


写メに撮ろうとおもっていたぞうさん忘れた・・・・


なので、これで勘弁してください↓



☆マァマ☆のブログ-20110618131908.jpg
鉄ゾウ音譜



なかなかいい運動になりました。


ちょうど帰るころに雨がポツポツ・・・車になるとザァー!!!!



危なかったシラー