ママとサァーチャンはスータンの日々を参観した後、

おうちへ帰ってきました。


スータンはいつものようにバスで帰宅となっています。


いつものようにニコニコしながらバスに乗って帰ってきました。


おうちについてカバンを開けると・・・



誰のハンカチ????えっ



なぜカバンの中に入っているんだろう・・・・???



スータンに聞いても案の定分からず。


名前は書いてあるので、一応幼稚園へ連絡して、


月曜日に持っていくこととなった。謎だわ……。




そしてそして、その連絡をした際に先生から


『今日はありがとうございました。スータンくん今日はママがいたから気になっていたみたいですね。』

直訳すると・・・『スータンくん落ち着きなかったですね。怒られてばかりでしたね』です。



いいんですいいんです。分かってますから・・・



ほんとみんなに見てもらいたくてオーバーリアクションしてばかりだったスータン。


お友達からも「ちゃんとね」とばかり言われていました。




見ててやるからしっかりやってこいよ!!


ペタしてね

【5個までメール便対応可】DHC (サプリメント)フォースコリー 80粒 20日分【DHCサプ...
¥1,545
楽天

☆TVで話題☆DHC フォースコリー 20日分(80粒)コレウスフォルスコリ【超大特価!期間限...
¥1,545
楽天