行ってきましたスータンの参観に…☆マァマ☆のブログ-apani4be8c05f2cd47.gif
 
まぁはじめの方はちょっと緊張気味でちゃんとみんなと同じ事をしていたけど、途中からパワー全開☆マァマ☆のブログ-26_30_10_13008777.gif
 
落ち着きなし☆マァマ☆のブログ-DIMG0178.gif
 
みんなに見てほしいアピールして、なんかしらふざけちゃうみたいで☆マァマ☆のブログ-M_01_30_10_13008228.gif
 
先生からも何度注意されてたかしら☆マァマ☆のブログ-268763981.gif
 
 
19日には父の日ということで、ママと制作☆マァマ☆のブログ-20100909211824.gif
 
サァーチャンはスリングの中でお休み☆マァマ☆のブログ-emojiF_07_196.gif
 
 
さてさて、今日はいつも問題の『のり』を使いました☆マァマ☆のブログ-20100626221920.gif
以前入園してすぐの時スータンはのりがよくわからなかったようで、ハンドクリームのように遊んでしまった経緯があります☆マァマ☆のブログ-glam2-34-597-31a8186445o.gif
 
のりを開けると…
 
あれ?全然入ってないじゃない☆マァマ☆のブログ-6mK3fe_70.gif
 
まぁそのまま使っていたら、先生から『スータンだけあんまり入ってないんです。前に…』
 
あっ!ハンドクリーム事件でなくなっちゃったんだ☆マァマ☆のブログ-dfyB26_70.gif
 
みんなと同じ事をするのが嫌なのかな☆マァマ☆のブログ-26_30_10_13008777.gif
 
 
まぁそれにしても楽しく過ごしていたので良かったわ☆マァマ☆のブログ-dvCyVc_70.gif