☆マァマ☆のブログ-20110611142101.jpg
一週間前の予想天気予報も完全に当たり、今日はいつもにないくらいの大雨☆マァマ☆のブログ-tenki_ame_02.gifでした☆マァマ☆のブログ-glam2-34-597-31a8186445o.gif
 
4月から計画していた、ママ友7家族での毎年恒例バーベキューが今日でした☆マァマ☆のブログ-20091103222336.gif
いつもはバーベキューが出来る公園でやっていたのですが、今回は保養所を使い、バーベキューハウスがある施設を利用したんです☆マァマ☆のブログ-268763981.gif
 
雨なんて楽勝でした☆マァマ☆のブログ-apani4be8c05f2cd47.gif
 
一階の家の所でジャカジャカ炭火焼☆マァマ☆のブログ-77RId_70.gif
大丈夫みたいです☆マァマ☆のブログ-dfyB26_70.gif
 
二階では子ども達が走り回っていました☆マァマ☆のブログ-20110304193927.gif
なぜかスータンはランニングマシーンが気に入ったようで、ずっとセッセカ走っておりました☆マァマ☆のブログ-dvCyVc_70.gif
 
やっと午後になり曇に変わってきたら、外は子ども達の楽園☆マァマ☆のブログ-82748c7e_75.gif
 
水たまりにバッシャーン☆マァマ☆のブログ-3cmnJ3_70.gif
みんな泥だらけになり、なんせ楽しそうに遊んでおりました☆マァマ☆のブログ-20080417183054002.gif
 
一生懸命遊んでいたスータンは水たまりの中でオシッコをしたそうです☆マァマ☆のブログ-glam2-34-597-31a8186445o.gif
 
やっちまったな☆マァマ☆のブログ-M_01_30_10_13008228.gif
 
さんざん遊んだあとは、みんなで温水シャワー☆マァマ☆のブログ-02_iroiro01.gif
 
アッという間の1日でした☆マァマ☆のブログ-77RId_70.gif