朝からスータンに
『それ片付けて』
『トイレ行って』
『着替えなさい』
 
などなど疲れました☆マァマ☆のブログ-glam2-34-597-31a8186445o.gif
 
スータンは怒られるとなぜかふざける→また怒られる→泣く→甘える☆マァマ☆のブログ-20091103222336.gif
 
毎日繰り返しております☆マァマ☆のブログ-M_01_30_10_13008228.gif
 
怒るのにも体力がものすごく消費するので、出来るだけ…ムリ☆マァマ☆のブログ-apani4aa1c3afb4c1f.gif
 
 
なぜあんなに怒らせるのか逆に不思議☆マァマ☆のブログ-apani4be8c23f44ca5.gif
 
 
もうすぐ4歳になるんだが心配☆マァマ☆のブログ-image010.gif
 


今は体操服で通園のため着替えの最終チェックをすると…やっぱりね…前と後ろを逆に着てるわDASH!
『スータンこれ逆だから直して』と言って一度脱ぎ、床に広げてあとは着るだけ…ってそこまでは完璧なのに、どこで反対になるのプンプン雷

そんな事を三回繰り返して幼稚園に行きましたパー