今日はサァーチャンのヒブワクチンの注射に行ってきました。


はじめは歩いていこうか・・・・迷っていたんですが。


外の天気は曇り。いつ雨が降るか分からなかった為、車で行っちゃいました。



さて、エンジンかけて・・・・・・・・えっ???!


よーーーーく見てみると、ナビとハンドルの間でクモクモが巣を張っているじゃありませんか!?クモの巣




”オイオイあせるクモさん・・・こんな所に巣を張っても獲物は来ませんよ・・・・”得意げ汗




悪いけど、急いでるから・・・と思って巣を撤去させていただきました。

クモさんはお外に避難。


それにしても山が近いからって車の中に入らなくてもいいんじゃない?!



ペタしてね