今日は実家で家族だけのバーベキュー☆マァマ☆のブログ-20100121221435.gif
 
スータンもウキウキで準備を手伝い、好きなものを食べてました☆マァマ☆のブログ-77RId_70.gif
 
お買い物の時に花火を買ってあげていたので、お肉を焼きながらジャーっと花火をしてしまったスータン☆マァマ☆のブログ-20110304193927.gif
まだまだ満足しなかったため、孫バカなジィジが『ジィジが買ってきてやるよ☆マァマ☆のブログ-82748c7e_75.gif』って…甘いんだよ☆マァマ☆のブログ-apani4aa1c3afb4c1f.gif
 
 
数十分後『買ってきたよ☆マァマ☆のブログ-20100909211824.gif☆マァマ☆のブログ-20100909211824.gif』って、スータンはニコニコ☆マァマ☆のブログ-apani4be8c05f2cd47.gif
 
ママのお兄ちゃんのキヨチャンがあとから来るって言ってたので『キヨチャンきてから一緒にやれば』って言ってたら『うん!キヨチャンきてからやる☆マァマ☆のブログ-20100121221435.gif』って待っていた☆マァマ☆のブログ-20080417183054002.gif
 
朝5時前から起きていたスータンは眠さの限界☆マァマ☆のブログ-glam2-34-597-31a8186445o.gif
花火を片手に船こいでる☆マァマ☆のブログ-20091103222336.gif
だけどキヨチャンは用事が出来ちゃった為来れなくなり、『花火やろっか』っていうとやっぱり『キヨチャンきてからでしょ?!』って☆マァマ☆のブログ-dfyB26_70.gif
 
来れないんだって☆マァマ☆のブログ-mcd_emoji-015.gif
 
やっと分かってくれて、1人で花火を満喫したスータンでした☆マァマ☆のブログ-dvCyVc_70.gif
 
約束を守れるようになったんだね☆マァマ☆のブログ-82748c7e_75.gif