日付が変わってしまった!!!


昨日になってしまいましたが、ディズニーランドへ行ってまいりました。アップ



ほんと止むことなく、一日中雨・・・。雨・・・雨。


でも晴れている時よりも断然人が少ない!!




乗り物はほとんどが5分以内で乗れちゃうし、一番並んだピーターパンは30分ショック!


そのくらいしか並ぶ事はありませんでした。



今回もスータンがやらかしてくださいました。


雨の日でも長靴なんてはかないため、今日も靴で出発パー

やっぱりずぶ濡れになり、靴の中までグショグショ・・・。

いつもの事だと思い、『靴持ってきてないよ~しょうがない。そのままでいるしかない』

と言っていたのですが、夕方になりパパに『トイレいく!!』と伝えたのです。

トイレの所で『足痛いの・・・』と。

靴と靴下を脱がせてみると、やっぱりふやけちゃいました。しょぼん

あ”~だから長靴の方が良かったのに・・・と心の中で叫んだあと、

”BABY MAIN”というお店の中に長靴が売っていた事を思い出しました。

仕方なく・・・・3000円近くの長靴1足+600円のミッキーの靴下を購入。

スータンが待っている所へ急いで戻ると・・・



寝てる目



このタイミングで寝るのか?!


寝ているけれどはかせて帰りました。



また今日日中ディズニー話を更新します。パー


ペタしてね