
あれやこれやと「あっ!!」と言う間に一年が終わろうとしていますね(*´ω`*)
もうすぐそこにX'mas♪
私の欲しいものは?
んーっ。。(〃_ _)σ∥
物欲無さすぎてごめんなさい(笑)
普段着の服なんて…裸じゃなければ、それで良いんです。
この季節、寒くなければ、それで良いんです(*´ω`*)
旦那にも、おねだりすることもありません♪
自分の為に何かを買う事って、年に何回あるんかな?(笑)
物をあまり捨てられない私。。(〃_ _)σ∥
だけど、サプライズで頂いた物には気持ちが嬉しいですねっ♪
アクセサリーや小物類も使わない時は、大事においてしまいます(笑)
私が持っているのも何かの縁でしょ♪
プレゼント♪しいていうなら、一人の自由な時間かな?
仕事で圧迫される分、何も考えないで思いのままの開放的な日が欲しい♪
物よりも、その時その時に刻まれる時間♪
人の命に関わる仕事をしていて、つくづく感じる人生って。
出会いもあれば別れもやってきます。
両親とも早々と別れがありました。
幼少期の家族の思い出も僅かな記憶しかありません。
何かとあった幼少期以降、欲しい物を買って貰える環境で育った訳ではなく、友達の持ち物が羨ましく思う事もありました(笑)
でも、時間が経てば気にならない物です♪
記憶を辿ると、物よりも思い出♪
時間の共有が大事な事なんだなって思えます♪
あれっ?
私の考え方って…おかしい(笑)?
形ある物よりも思い出時間はpriceresヽ(*´▽)ノ♪
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~